皆様こんばんはーウインク

いつも、覗いてくださる皆様
ありがとうございます!!ラブラブ





今日は産婦人科へ行ってまいりました~デレデレ








前回、5/24に行ったので
11日ぶり~照れ照れ照れ






ちゃんと生理がきたかどうか
薬の相性?の確認をするために
行って来きましたチュー







私が今回、病院で確認したかったのは



・お薬の副作用で髪の毛が脱けるの?
・生理の量が少なかったけど大丈夫?
・半年後くらいから本格始動する件


この3点ですニコラブラブ







まずは、めっちゃ気になっていた
お薬の副作用で髪の毛が脱けるの?
について、聞いてみました!!

え、こっち??とか、思わないでね(;▽;)



普段、髪をくくってるので
お風呂の時に1日目分がまとまって
抜けるのは理解しているけど…


お薬を飲み出してから、
お風呂でも、タオルで拭いてるときも
ドライヤー中も、ケア中も…
めっちゃ抜けるんです…笑い泣き



それを、先生に伝えると…


「ほんとに?
調べてみるねニコニコ

とすぐ、辞書?みたいなので
調べてくださり…
でも、記録にはないみたいで…


「記述にはないし、事例も聞いたことないな~
髪の毛が抜けやすい時期があるから、
それが重なった可能性もあるな~

でも、ストレスの可能性が高いから
様子を見ていきましょう」

と、言ってもらいましたショボーン 

答えが出なくても
ホッとするものですね~笑






続いては、
生理の量が少なかったけど大丈夫?
について!!!!!!



凄く気になっていて
聞くとき、ドキドキしました滝汗滝汗滝汗


「量は関係ないよニコニコ
生理が来たことが大切だからね!!

生理不順とかじゃない人でも
ストレスの影響とかで
量が少ないことは、ある事だよニコニコ



との事でした。
聞いた瞬間、ホッとした~笑い泣き



ネットで調べると
あんまり良いこと書いてないし…

検査とか、違う治療法になったり
するんじゃないかとか…笑い泣き



ほんと、ホッとした~照れ照れ照れ










最後はこの質問というか、相談?
半年後くらいから本格始動する件
について~ウインク



治療法とか変わるのかな?
とか、気になっていて、聞いたら…


「わかりました~、ちょうどいいねウインク
今の治療を続けて、子宮のサイクルを
整えて、しっかり休ませてあげましょう」


との事でした!!!!!!



ストレスからくる生理不順は
子宮に負担がかかるみたいショック



し、知らなかった…
長い間放置してたよ~ショボーンあせるあせるあせる





先生にも言われたけど…
今のタイミングで良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しっかりサイクルを整えて
子供欲しい!!ってなった時に
なるべくスムーズに
授かる体つくりを心がけていこうぐすん










そういえは!!!!!!ラブラブ





今日、産婦人科で貰った基礎体温ノート
3ヶ月分を使いきりましたラブラブラブ!!

     







始めの1.5ヶ月くらいは
ほどんどん付けてなかったけど…滝汗




普段はアプリ管理だけど
産婦人科で基礎体温ノートを
出すように言われていますチュー



最初は、めんどくさくて
まったく続かなかったけど…

旦那さんと子供について話したり
産婦人科で話しをきいたり
皆さんのブログで勉強したり…



基礎体温を取るって
本当大切だな~にやりラブラブ





分かってても
ズボラな私が
基礎体温ノートを使い切った~笑い泣き


それだけで、奇跡!!!!!!



これからも、続けていきまーすチュー





今日の基礎体温はこちらですデレデレ


体温が上がってきております口笛ラブラブ




旦那さん居ないけど…ニヤリ
よさよしイヒラブラブ

{BFF530EF-A39D-4862-9D6E-A59F8CA70DBE}