皆さんこんにちはーチューチューチュー








今回、ずーっとずーっと
負けてる事を書きます笑い泣き笑い泣き







それはヘアースタイルゲロー



どうしても、ロングヘアーはてなマーク
にしたいのですが…




いつも、セミロングのちょっっと長め~
くらいで切っちゃいますえーんえーんえーん


       





しかも、結構短めなボブ笑い泣き!!

むしろ、ショートと言っても良いゲロー!!!!





だから…??
伸びるのに、すっごい時間かかるのですゲロー











でも、今年の夏は
絶対負けたくないムキームキームキー











そう思って、皆様に宣言!!!!!!!!

勝手にしろやって思っても…
言わないで下さいませ(T_T)







理想のイメージはこんな感じチュー

{FB13E126-AD0A-4642-8512-98E13A50FAC9}
✳︎写真はフリーフォトを使ってます♡





人生で1度もこんなロングヘアー
したことない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









むしろ、今が1番長いくらい!笑







そんな今が

これ位の長さです!!!!!!



{AC1C8ED0-7475-4D70-BA56-1C13709BDF62}

✳︎写真はフリーフォトを使ってます♡











なぜ伸ばしているかと言うと…







色気が欲しいちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ






ただ、これだけ!笑










色気とは遠い容姿のため…
色気が欲しいとずーっと思ってたのですが








ある日、旦那さんがボソっと…

「チャンさん、伸ばしてみたら?
チャンさんが欲しがってた大人の女感出るんじゃない?
俺も見てみたい~キョロキョロ音譜


  
と。




ちなみに…
チャンとは、私の呼び名です…☜笑






あ、良いかも~目目目目!!







とのっかって、早2ヶ月…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







すでに、髪の毛を乾かすのが
面倒になってきたけど…





負けずに頑張るちゅー





こんな戦いしてるの
私だけですか!?!?!?!?

私だけな気がしてますが…









負けないためにも、
ブログで宣言までしてしまったので笑い泣き



ほんと、いつも以上に
どうでもいい内容で
すみません(T_T)









とりあえず!!



色気のために頑張るぞーちゅーちゅーちゅーちゅー!!