以前勤めていた職場の上司に、偶然お会いし、ランチに行きました。
今、私は違う会社で仕事をしていますが、スピード感を持って、目の前の仕事をするのは同じ。

なぜ、仕事が山になってしまうのか。

一度立ち止まって、なぜ、仕事が山になっているのか、原因を考えてみてとアドバイスをいただきました。

一つ一つの仕事は、自分が考えているより、シンプルなものだよと。

一つのことに向かう途中に、あれもこれもと、手を出していないかと。

正にその通りだと、思いました。

いつも、適切なアドバイスをありがとうございますニコニコ

20年以上のお付き合いですが、私の憧れの女性です照れ

私も、そんな素敵な女性になりたいですニコニコ