池袋手刀ブッダ | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

Memorythはライブ活動休止中ですが
池袋でライブしてました。
ブッダ&ネオカルマーズです。
大槻ケンヂさんのコピバンです。

写真右:ブッダ
こういうバンドです

Vo.ブッダ(説法)
Gt.TAKEさん
key:潤さん
Dr.kynさん
匠:匠さん




今回のライブではひたすら制汗スプレーをかける役をしてらっしゃいました。
涼しかったです。

こう自由にやるバンドでもライブ直前まで
「表情固いよ!」と言われていたので
自分が罹った「ライブ嫌い病」はここまで深刻なのかっ?!とひとり悩んでましたが、酒に流し込めばどーにかなったので
これからは酒飲みながらライブしてえなと(ダメなやつ)

どんな形であれ一時期に比べ
ベースを弾けるようになったので
スキルアップのためにもベースは弾いてきますわい。
来年にも一本大きそうな案件が来たので
ライブをしてない今だからこそ
上手くなりたいね。