はい!!
皆さんお初ですね`∀
と言うことで
記念すべき
【たつたROCK!】
初回ですね(^^)d
いやぁねぇ
前々からしてたんやけど
迷惑なコメントとか
一時的に増えまして
一旦辞めてしまったんです;ω
社会人になって
時間にもね余裕が出てきましたので
また始めたわけでありますが!
皆さん!...
もう夜中ですね(((・・;)
こんな時間に誰も見に来ないと
思いつつも初投稿させて
頂くわけですが(*´ω`σ)σ*。:゜
基本的にはね
あのー
何て言うんだろ
゜∀゜)・∵. ガハッ!!
日常のことを
ラジオ番組風に伝えられたらな
って思っているんですが。。。
需要は無いと思います`・ω∩キリッ
皆さんから頂いた
身近な疑問
壮絶な悩み事
こういうことありました!
ってのがありましたら
ぜひぜひ
投稿して頂きまして!
皆さんでね♪
このblogを盛り上げつつ
鹿児島のことも熱く
盛り上げられたらなと思っています
(●≧◇≦)ノシ
とりあえず!
記念すべき一回目!!
大事なことなのでもう一度いいます!
記念すべき大事な一回目!!
(*`・ω・´)ノ☆彡
しつけぇよバカ(-∀-;)
あっありがとうございますω・`;
と言うことで!
皆さんにこのblogの印象を
残してほしいと言うことで!
ジャジャジャジャージャジャン
『ドラムロール』
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
軽めにねしていきたいと
思います(*^∀^*)
えっ(゜ロ゜;
すでに重すぎる?
重すぎる空気に耐えらんない??...
ちょっ(;〒□〒)
おまっ(´⌒`。)
いかんといてぇなぁ(Pn`q)
ってこんなノリばっかしてるから
皆読まなさそうだもんね(・・;)
いやいや∀`
...
はいっ!
と言うことで
最近本格的に朝晩が
冷え込んできているわけですが
皆さんは風邪など
引いていないでしょうか??
バカは風邪引かないって
私が生まれた頃から
あるぐらいだからね♪
って(゜ロ゜
お前はバカだみたいな
冷たい目で見んといて(||゜Д゜)ヒィィィ!
季節の変わり目は
ほんとに!ね
風邪を引きやすいので!
ちゃんと暖かくして
朝を迎えて下さいね♪
鹿児島もたいへん冷えてますから
他のところはもっと
冷えてきてるのでは無いのでしょうか?
体調管理に気を付けて
今年もよい一年でしたって!ね
終われるようにしたいですね
(*'v`d)
今年も残すとこ
2ヶ月余り!
一番バカなのは誰なんだぁー(゜ロ゜;
第一回アメブロ決定戦
を私の思考回路で
行う模様`ω
もぅ
断トツ俺がシード
一直線で優勝まで
進んでいくわけですね
もちろん...!!
0o。_(´ε`)
ってついつい
長くなってしまいましたが
いかがでしたでしょうか?(*^^*)
ってまだまだ
一回目ですから
そんなに...
という方々も多いと思います!
次からは
しっかりとしたベースで固めて!
書いていきたいと思いますので!!
どうぞろよろしくd(ゝ∀・*)☆
ほんとに
皆さんからのお便り
お待ちしていますので
ぜひ!
投稿をお待ちしております(ノω≦)
今夜もあとちょいで
夜が更ける頃...
そろそろ私も寝させていただきますので
これから!
よろしくお願いしますね`∀
それでは!
またお会いいたしましょう(●´U`)ノシ
最後に皆さんで!
「世界へ響けたつたROCK!!」
はい∀`
ありがとうございました☆ω
それでは
DJたっつんがお送りいたしました
たつたROCK!
これにて
see-you bye-bye
ヾ(´v`●)
