たつたROCK

たつたROCK

この当店blogでは
radio風に日常のことを
お伝えしていきます☆

お便りとかもお待ちしておりますので
ぜひぜひメッセ等を飛ばしてください∀`

皆さんで盛り上げていきましょうω☆

Amebaでブログを始めよう!



はい!!


皆さんお初ですね`∀



と言うことで

記念すべき
【たつたROCK!】
初回ですね(^^)d


いやぁねぇ

前々からしてたんやけど
迷惑なコメントとか
一時的に増えまして
一旦辞めてしまったんです;ω

社会人になって
時間にもね余裕が出てきましたので
また始めたわけでありますが!


皆さん!...

もう夜中ですね(((・・;)

こんな時間に誰も見に来ないと
思いつつも初投稿させて
頂くわけですが(*´ω`σ)σ*。:゜


基本的にはね

あのー

何て言うんだろ
゜∀゜)・∵. ガハッ!!

日常のことを
ラジオ番組風に伝えられたらな
って思っているんですが。。。

需要は無いと思います`・ω∩キリッ


皆さんから頂いた
身近な疑問
壮絶な悩み事
こういうことありました!

ってのがありましたら
ぜひぜひ
投稿して頂きまして!

皆さんでね♪

このblogを盛り上げつつ
鹿児島のことも熱く
盛り上げられたらなと思っています
(●≧◇≦)ノシ



とりあえず!

記念すべき一回目!!

大事なことなのでもう一度いいます!

記念すべき大事な一回目!!
(*`・ω・´)ノ☆彡


しつけぇよバカ(-∀-;)


あっありがとうございますω・`;


と言うことで!
皆さんにこのblogの印象を
残してほしいと言うことで!


ジャジャジャジャージャジャン
『ドラムロール』
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


軽めにねしていきたいと
思います(*^∀^*)


えっ(゜ロ゜;

すでに重すぎる?

重すぎる空気に耐えらんない??...



ちょっ(;〒□〒)

おまっ(´⌒`。)

いかんといてぇなぁ(Pn`q)


ってこんなノリばっかしてるから
皆読まなさそうだもんね(・・;)



いやいや∀`

...









はいっ!

と言うことで

最近本格的に朝晩が
冷え込んできているわけですが
皆さんは風邪など
引いていないでしょうか??


バカは風邪引かないって
私が生まれた頃から
あるぐらいだからね♪


って(゜ロ゜

お前はバカだみたいな
冷たい目で見んといて(||゜Д゜)ヒィィィ!



季節の変わり目は
ほんとに!ね
風邪を引きやすいので!

ちゃんと暖かくして
朝を迎えて下さいね♪


鹿児島もたいへん冷えてますから
他のところはもっと
冷えてきてるのでは無いのでしょうか?


体調管理に気を付けて
今年もよい一年でしたって!ね
終われるようにしたいですね
(*'v`d)



今年も残すとこ
2ヶ月余り!

一番バカなのは誰なんだぁー(゜ロ゜;

第一回アメブロ決定戦
を私の思考回路で
行う模様`ω


もぅ
断トツ俺がシード
一直線で優勝まで
進んでいくわけですね

もちろん...!!


0o。_(´ε`)





ってついつい
長くなってしまいましたが

いかがでしたでしょうか?(*^^*)


ってまだまだ
一回目ですから
そんなに...

という方々も多いと思います!


次からは
しっかりとしたベースで固めて!

書いていきたいと思いますので!!


どうぞろよろしくd(ゝ∀・*)☆



ほんとに
皆さんからのお便り
お待ちしていますので

ぜひ!
投稿をお待ちしております(ノω≦)


今夜もあとちょいで
夜が更ける頃...

そろそろ私も寝させていただきますので
これから!
よろしくお願いしますね`∀


それでは!
またお会いいたしましょう(●´U`)ノシ


最後に皆さんで!
「世界へ響けたつたROCK!!」


はい∀`

ありがとうございました☆ω



それでは
DJたっつんがお送りいたしました
たつたROCK!

これにて
see-you bye-bye
ヾ(´v`●)