Thank you☆メモリーズ5! | メモリーズのブログ

Thank you☆メモリーズ5!


お忙しい中メモリーズ5を見に来てくださった皆様
ありがとうございました☆
無事に千秋楽まで誰もケガなく事故なく
終えることができました。
片平美玲、今回新人役で
山本結としても初舞台でしたが
大変幸せな時間でした☆
最初はこの短い期間で慣れないダンスと、
全く初めての演技
……できるのか!?私!
と思いましたが
いやはや、なんとかなるものですね(笑
でもそれはスタッフさん、共演者の皆さんの熱に押され
なにより、
楽しかったからです。
その熱や楽しさが皆様にも伝わったでしょうか??
客席に座っていた皆様の笑顔も忘れません。
本当に心から感謝です!!
ありがとうございましたー♪
またいつか、どこかで…