もつ鍋 | メモリーズのブログ

もつ鍋

こんばんは。
花柳 創右です。
この間のお稽古の帰りに、
よく行くもつ鍋やさんに行ってきました!


メモリーズのブログ
このお店、サイドメニューも超美味しくて、ついついイッパイ食べちゃいます(笑)



メモリーズのブログ

ちなみに『ごぼうの素あげ』と、
『大海老のピリ辛ソースあえ』が僕のお気に入りです。
苦手な人にもここのもつ鍋はオススメです!
僕も実はあんまり食べなかったんですけど、
ここのはさっぱりしてて大好きです!


メモリーズのブログ

今では調理も得意になってしまいました写真撮り忘れちゃったのですが、

もつ鍋の後のチャンポン麺もオススメです!

もつ鍋食べてスタミナ着いたから学校もお稽古も頑張ります(笑)

ps明日、僕の踊りの振りがつくようです。楽しみだ~~~!


by Sosukε!