すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第69回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

 

今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
Disney Short Movie作品【Paperman(紙ひこうき)】です。

日本では3月23日に公開される、ディズニーアニメの最新作

「シュガー・ラッシュ」日本産のゲームキャラが多数出演することでも

話題になった映画ですが、この作品と同時上映される短編映画です。

同作品が第85回アカデミー賞の短編アニメ映画賞の候補にノミネートされた

ことから、ディズニーが公開に踏み切ったというもの。

とある偶然に出会った女性に恋をしたサラリーマン。

仕事中に彼女を隣のビルで発見!書類を紙ひこうきにして飛ばすという素敵

なラブファンタジー作品。

まるで「あきらめないで!」「もう俺はいいんだよ!」「ダーメ!」

と紙ひこうきが応援している声が聞こえてくる感じでした。

さすがはディズニー・・・

短時間で人を惹きつける素晴らしい内容に仕上がっていた・・・<(_ _)>

それでは、早速ご覧ください。

「Disney Short Movie作品で【 Paperman(紙ひこうき) 】」です。どうぞ。






http://www.disney.co.jp/sugar-rush/home.html