すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに・・・第58回 | スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

スタジオメモリーズオフィシャルブログ「すばらしい輝きに満ちた映像をあなたに」Powered by Ameba

すばらしい輝きに満ちた自主制作映画や映像を紹介しています。

 
今回ご紹介する素晴らしい輝きに満ちた映像作品は、
中丸航太監督作品「バイシコー」です。

「実はオレ・・・自転車乗れないんだよ・・・」という台詞から始まる

この作品は2011年に製作され、震災の後も人々の心に勇気を与え続けている

感動サクセスストーリーです。

恋人との関係も仲睦まじく、人々の温もりに囲まれ、幸せとはこういうこと

を言うのではないでしょうか(^^♪

「人は支えて支えられて生きている」というメッセージをダイレクトに感じ

る素敵な作品でした(ToT)


それでは、早速ご覧ください。

< 中丸航太 監督作品で[ バイシコー ] > です。どうぞ。