初めて怖かったこと言われて、、

カウンセラーに相談して。

付き合う前に気付いて良かったと思いました。


涙出たわ、、久しぶりに、

めちゃくちゃ怖かった…





私もいけないところあったかもしれないと反省。

次からは、つまんなさそうな顔封印しよう。


でも、ほんとにタイプじゃなくて、
嫌だったのは確かなんだけど…

相談所でよかったかも。

普通にアプリとかだったら、何されてたかわかんないし。。

奢ってもらった金額も少しでよかった…





はぁああ。

私も料理頑張って、
もっと綺麗になろうと思いました。

今日は、前髪ストレートかけた。

こうやって少しずつ綺麗になっていきたい。