めっちゃ旦那さんイケメンで、

私も職場の先輩と結婚したいよぉ、😭

と、
涙が溢れてました。

彼はほんとにかっこよくて、優しくて。。
めちゃくちゃタイプなんです。。😣


でも、アプローチすらできなくて、、

ううん、、
って感じでもやもや。

めちゃくちゃカッコ良くて、やっぱり。。


彼が隣にずっといてくれたら、
幸せなんだろうなぁ。。と、
妄想してしまうくらい大好きで。

今日の人は、なんか友達みたいで、
話しやすかったけど、

やっぱり、
職場の人が、かっこよすぎて…


私もイケメンな職場の先輩と結婚したいなぁと
思ってしまいました。


やっぱり私イケメンが好きみたい。。🥺


もうねー、
降参しそうになる。
この好き加減に。

彼女でもいてくれたら、
諦められるのに。。


彼女いて欲しいなぁ。。


本気で惚れてるっぽい私。


ただ、
喫煙者だし、転勤あるし、マイホームは持てないし、
頭は悪いし、、なんだけど、

ね。

😔


ただ見てるだけの方がいいのかな。。


恋って長く続かないのかな…


また月曜日、会えるのが嬉しい。


はなしたいよぉ。たくさん。。