全ての起こることには
意味があること
忘れないでね


どんなに辛いことが
起ころうとも


その時は分からなくとも



全ては
最高の道に繋がってるよ




だから
今辛い思いをしてても

大丈夫



あとからわかるよ



あの時のあれは
こうなるために
必要だったんだってね




だから
信じていてね



自分を信じて
ただただ
受け入れていこうね




あなたは幸せにしか
なれないのだから




毎日に
感謝をしてね




命があること


ラジオ体操で
腕がちゃんと動かせていること
足がちゃんと動かせていること
腰がちゃんと動かせていること



階段が普通に登れていること

指先を動かしてお料理が出来ていること

服が普通に着替えれること

おトイレで普通に排泄が出来ていること




数え上げたらキリがない
当たり前に普通にできていることは
ほんとうは
当たり前じゃないんだってこと



この
普通にできていることは
ほんとうは
奇跡的なことなんだって
気づいた時

生きていること
命があることが
本当に美しく
尊いことなんだと
気がつくはず




あなたはあなたのままで
あなたそのもので
素敵なのです



いつでも
ココロを大事にしてね


あなたの声を
ちゃんと聞いてあげてね


その声を聞いてあげて
小さなことから
ひとつひとつ
叶えていってあげてね


あなたのココロが
ひとつひとつ
満たされていくと


気がついたときには
天国のような
世界が広がっています


そして
その幸せは
周りにも伝染していきます



毎日を
丁寧に生きようね



そして
感謝も忘れずに♡






来てくれて
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

kitty♡