メモリーオイル大好き人間飛び出すハート
kittyです笑ニコニコラブラブラブラブ

ご無沙汰しておりますラブラブ

皆さま
ご機嫌いかがでしょうか(∩´∀`∩)💕

kittyは充実した毎日を
送っていますよ〜(٩Üو)↑ラブラブ
 



ずーっと前に放った願いキラキララブラブ
それは。。。

自分で可愛くネイル出来たらな〜ラブラブラブラブ

そんな想いがどこかでずっと
芽が出るのを待っていたかのように
昨年それは
かない始めたのでした( ´艸`)♡♡


昨年の11月からネイルサロンに通うのを
卒業せざるをえなくなったkitty泣き笑い

ネイルサロンに通い始めたきっかけは
"爪可愛くしたいな〜"
"でも自分では出来ないし
時間もかかるだろうから
ひとにしてもらおうピンクハート"でした。
そして約6年間通い続け
転機の時がやってきたのでしたキラキラ
それは転職という仮面を被ってピンクハート

転職先ではお仕事柄、指先をよく
使うことで、その頃には頻繁にネイルが
浮いてその度にまたサロンに行かないと
いけなくて、コストもかかるわ
ネイリストさんにもお世話かけて
申し訳ないわで、心の中に次第に
モヤモヤが芽生え始めたのでした。

(自分でネイル出来ないかな〜
お金をかけずに
可愛く出来たらいいな〜♡♡)
自分で可愛くネイル出来たらな〜ラブラブラブラブ
ずーっと前に放ったあの時の願いが
こうして叶い始めるのでしたラブラブラブラブ

願いが叶う時
それは一見マイナスで
ネガティブな出来事が前触れとして
現れるんですね💕︎
不幸な顔してやってきた実は幸運びっくりマーク
みたいな( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


ネイルに行ってて
いつも思っていたこと。それは
自分のやりたいデザインにすると
コスト高〜〜〜あせるあせる泣き笑い

あのパーツもつけたいし
あのアートもしたいし
と欲張りになってしまうkittyは
結局、コストを考え
思っているより
おさえたデザインに泣き笑い

それがなんとなく引っかかっていたのも
ありつつますますその気持ちに
拍車がかかったんでしょうね( ´艸`)

以外にも覚悟が決まると
出来ないと思っていたのは
実は思い込みに過ぎなかったと
いうことに気づき
人って本当はやろうと思ったら
決意してやる!と決めたら
できないことは無いんだ❤️
とわかり、
そしてそれからというもの
初心者🔰なりに何度も
失敗を繰り返しながらも
これでもか〜ってくらいに
セルフネイラーさん向けの
色〜な人の動画を沢山見て
こんなんやってみたいな〜ラブ
可愛いな〜ラブラブラブラブ
とワクワクな気持ちももちつつ
楽しみながらやり続けた結果
今ではセルフネイルLifeキラキラ
とても満喫している結果に( ´艸`)❤️❤️

今ではネイルチェンジが待ち遠しいくらい
次々とやりたいデザインが出てきて
なんの躊躇もなく遠慮なく
やりたいように爪を変えられて
ほんっとにた〜のしぃ〜飛び出すハート飛び出すハート
そしてセルフネイルの強みは
変えたい時に変えられるので
サロンに通っていた頃より早く、
しかも好きにネイルチェンジできることピンクハート
爪強化ジェルなんかも手頃で購入出来るから
常に爪は浮かないし丈夫なんだよね💕︎
全然爪トラブルも無くなりましたキラキララブラブラブラブ


今はジェルネイルもDAISOさんやSeriaさん、
キャンドゥさんやSHEINさんて購入でき、
お手軽に始められるのがいいですよねラブラブラブラブ

ほんとありがたい時代になりましたびっくりマーク


kittyが今夢中になってること
それはセルフネイルピンクハート


皆さんも夢中になるもの、事ラブラブラブラブ
で自分のエネルギーを上げて
じゃんじゃんキラキラキラキラ
波動を整えて行ってね音譜ラブラブ


では最後にkittyのセルフネイルの

歴史

(歴史は浅いしまだまだこれからも続きますが( ´艸`))

を見てください笑





















最新のネイルはコレ( ´艸`)

結構気に入ってる飛び出すハート飛び出すハート笑



みんなの夢中になってることは

何かな〜(*>∀<)ノ))★

夢中時間を堪能して

みんなでどんどん波動を

上げていこうね💕︎💕︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


アンシェントメモリーオイルの

販売、メルカリにてやってます飛び出すハート

このアイコンのページから購入出来るよラブラブ

下矢印下矢印下矢印


もしくは

メルカリのアプリの🔎マークを

タップして

アンシェントメモリーオイル kitty♡

って入れると出てくるのかなはてなマーク


興味あったら見てみてピンクハートピンクハート


過去のメモリーオイルの記事をまとめて

載せてあるブログはコチラ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



ご覧くださりありがとうございましたラブラブ


kitty♡