まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン

昨日射手座満月より
3日間限定で
(6/14〜6/16)
メモリーオイル特別価格キャンペーン音譜
やります飛び出すハート飛び出すハート

メモリーオイルの価格を
30%OFF
にて販売致しますラブラブラブラブ


気になった方は
アンシェントメモリーオイル
小分け メルカリ kitty
で検索してみてね音譜




さてさて飛び出すハート

6/14  PM8:52〜
射手座満月♐️🌝キラキラ
に入りました飛び出すハート



満月がスタートしてから8時間以内
お願いごとをすると叶いやすいと
言われていますがみなさんは
もうお済みですかニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

もし8時間以内が無理でも
24時間以内に笑

まだ効力はあります飛び出すハート


私もいつも愛用の
お気に入りのノートに
書いていきましたよニコニコ飛び出すハート



お願い事は10個までにするのが鉄則笑

必ず主語(私は)を入れて

〜なりますラブラブ
~なりましたラブラブ
〜なってきてますラブラブ

と完了形などにして現すと
宇宙はその状態を
そのままキャッチしてくださるので

ワクワク想像しながら
その願う光景を味わいながら
自分がどんな気分で過ごしているかラブラブ

今まさに、その場で体感しながら願いを
書いていくと実現も早くなりますラブラブ


そしてここに
メモリーオイルの登場です笑


書いてそれを感じて、
そこに香りもプラス
すること照れラブラブラブラブ


これが現実化を早めてくれる
ポイントです笑


あとは願ったことは
一旦手放して執着せずに
いい気分のまま
そのあとも過ごす笑


ここポイント笑笑笑


みんなも楽しみながら
願い事書いていってみてねラブラブラブラブ



ALL IS GOING WELL飛び出すハート

全てはうまく行っているラブラブ音譜











ご覧頂きありがとうございました音譜

kittyピンクハート