《Big Luck2020が届きました❤️》

 限定オイル・ビックラック2020が届きました!
今年は紫のパッケージ!

今までのBig Luckの中で今年の香りが一番好きかも‼️



 オイルの色は飴色で、金色のキラキラパウダーが、ゴージャス感を一層際立たせています!


2018のBig Luckはシナモンの香りが強い、暖かみを感じさせる香り、
2019版は、私にはわりと青々とした草の香りが特徴的でした。

今年は、甘めのバニラに、後から少し苦味のある柑橘系の香りが追いかけてくる感じ。
ミステリパワーとか、バニラの香りが好きな方にはたまらないと思います!


富/繁栄、幸運と成功をもたらす。すべての行動に幸運のエネルギーを与える。困難を克服し、特大な幸運をあなたに引き寄せる

オイル:柑橘系(シトラス)とバニラのパワフルなブレンド
ハーブ:クローブのツボミ
ストーン:ガーネット、アメジストシトリン

秀春が見た感じだと、この他にもサンストーンも入っているようです!瓶底にオレンジにキラキラの石が入ってました♡
コレって、サンストーンですよね??


クローブ は、古来より守護、浄化、幸運を招くハーブと信じられております。


インセンスとして火を灯すと富を引き寄せてくれるとも言われているので、キャンドルに塗って使うのもいいかも♡












#限定オイル
#アンシェントメモリーオイル
#秀春ブレンド
#ビックラック2020