明日、明後日と近くの公園で夏祭りが開催されるみたいだけど、雨で中止になりそうです(´・ω・`)何か寂しいなぁ。
それはそうと冬休みのしおりの表紙絵頼まれました(`・ω・´)ついでに合唱コンクールの学級ポスターも!(こっちは立候補)
わくてか。
※明日の午前中に新作うpします!
それはそうと冬休みのしおりの表紙絵頼まれました(`・ω・´)ついでに合唱コンクールの学級ポスターも!(こっちは立候補)
わくてか。
※明日の午前中に新作うpします!
ま、まさかスキンで「鳥獣戯画」が出るとは思わなかったわぁ…。うをう、修学旅行で実物見てきた国宝だ・・・。
というわけで光速で変更してきた!ww
ごめわ、これ↓しか出てこなかry
【ニコニコ動画】【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
【ニコニコ動画】【KAITO】鳥獣戯画 (修正版)【オリジナル】
というわけで光速で変更してきた!ww
ごめわ、これ↓しか出てこなかry
【ニコニコ動画】【勝手にPV】鳥獣戯画【KAITO】
【ニコニコ動画】【KAITO】鳥獣戯画 (修正版)【オリジナル】