明日、明後日と近くの公園で夏祭りが開催されるみたいだけど、雨で中止になりそうです(´・ω・`)何か寂しいなぁ。

それはそうと冬休みのしおりの表紙絵頼まれました(`・ω・´)ついでに合唱コンクールの学級ポスターも!(こっちは立候補)

わくてか。


※明日の午前中に新作うpします!