メロン見終わった(´・ω・`)



後1時間かよ…orz私に何処行けと…orz
何か食べるにしても電車+バス代含めると300円しか使えないという。いや、まだ腹は減ってないから食べないけど。



にしても暇。
只今駅。

友達との集合時間(3時10分)まであと2時間近くあるんだけど(´・ω・`)
31行くかとかどっかのパン屋入って何か食うかとか思ったんだけどお腹が一杯という\(^o^)/

メロン行って見てくるか…。
うー暇。

朝目が覚めて、真っ先に思い浮かぶ



















・・・地震のこと。






こんなに揺れたの初めてかもしれん。(震度5強)


被害は本棚の上にあった時計が落ちてたり、本棚の扉が開いてDIVAの箱とねんどろぷちミクの箱(未開封)が落ちてたりくらいで。


あー雨降ってきたー。