メロン見終わった(´・ω・`)
後1時間かよ…orz私に何処行けと…orz
何か食べるにしても電車+バス代含めると300円しか使えないという。いや、まだ腹は減ってないから食べないけど。
にしても暇。
後1時間かよ…orz私に何処行けと…orz
何か食べるにしても電車+バス代含めると300円しか使えないという。いや、まだ腹は減ってないから食べないけど。
にしても暇。
朝目が覚めて、真っ先に思い浮かぶ
・・・地震のこと。
こんなに揺れたの初めてかもしれん。(震度5強)
被害は本棚の上にあった時計が落ちてたり、本棚の扉が開いてDIVAの箱とねんどろぷちミクの箱(未開封)が落ちてたりくらいで。
あー雨降ってきたー。