暇只今駅。友達との集合時間(3時10分)まであと2時間近くあるんだけど(´・ω・`)31行くかとかどっかのパン屋入って何か食うかとか思ったんだけどお腹が一杯という\(^o^)/メロン行って見てくるか…。うー暇。