今日は県一斉のテストでした\(^o^)/英語撃沈\(^o^)/ちなみに5種類全部明日返ってきます\(^o^)/先生達仕事早すぎだろ!もーしらん!


唯一嬉しかったことはピアプロのプレゼント企画に当たったこと!今年(去年はマウスパッド当たった)もとか嬉しい!テレカ!テレカ!(実際送られてくるまで何が来るか分かりませぬ)



いまさらもーどんふぉーばーっく どんふぉーばっry(BGM:けんか別れ)

主に風。びゅーびゅー言っててちょっと怖い…。

あと明日、県一斉のテストがあります(´・ω・`)

一斉テストは中間とか期末とかと違って色んなとこ出るから勉強するのは大変だけど(勉強あまりしてない\(^o^)/)、その分点数が稼げるからおk。



とりあえず(最近の口癖)寝ますー。おやすみなさいー。
遅くなりましたが、KdFありがとうございましたー!

一応私は開会式~担当枠(KdS)とガチ生(1、2枠目)に出没してました(`・ω・´)
もう1枠ガチ生見てたら某Pに会えたのに…と今更ながら後悔。





話は変わって明日明後日の話に。



夏休みの宿題未だに終わってません/(^o^)\(数学国語美術社会総合)



ミクの誕生日から学校とかないわ!で、3日には県一斉のテストという。
これ…頑張らないと俺、親に殺されるんだ…(死亡フラグ)