遅くなりましたが、KdFありがとうございましたー!

一応私は開会式~担当枠(KdS)とガチ生(1、2枠目)に出没してました(`・ω・´)
もう1枠ガチ生見てたら某Pに会えたのに…と今更ながら後悔。





話は変わって明日明後日の話に。



夏休みの宿題未だに終わってません/(^o^)\(数学国語美術社会総合)



ミクの誕生日から学校とかないわ!で、3日には県一斉のテストという。
これ…頑張らないと俺、親に殺されるんだ…(死亡フラグ)