新フルのばかー(弟がかかりました
【ニコニコ動画】【KAITO】「Ephemeral fate」をランキング風にしてみた
48位に何故か居るよ私!ギリギリ!
初ランキングだから嬉しいけど、例の事件で入ったような物だからなぁ(´・ω・`)
※私がカバーしたエフェメラはここからどぞ。
修正版出したいけれどデータが重くて開けない罠・・・orz
【ニコニコ動画】【KAITO】「Ephemeral fate」をランキング風にしてみた
48位に何故か居るよ私!ギリギリ!
初ランキングだから嬉しいけど、例の事件で入ったような物だからなぁ(´・ω・`)
※私がカバーしたエフェメラはここからどぞ。
修正版出したいけれどデータが重くて開けない罠・・・orz
お久しぶりです(´・ω・`)
精神状態は相変わらず。最近また破壊衝動ががが。
一度学校で喚いたり何なりしたい。
今日は「おくのほそ道」の暗唱 テストや合唱の中間発表がありました。
暗唱は何とか最後まで言えたので多分A。
流石にC取る訳にはいかないのでうちの子に喋らして覚えました(`・ω・´)
何回も再生するので否が応でも頭に入ってきます。便利便利。
合唱は、まあ、男子がry
おかげで喉の調子が悪かったり。
カラオケ行きたいのに(´・ω・`)
入試があるので練習は3月まで休止。で、本番は中旬。別名卒業間際。
新フルのばかー。
明日は私立の説明会があるので参加してきます。
8時半には家出ないとなあ…。
精神状態は相変わらず。最近また破壊衝動ががが。
一度学校で喚いたり何なりしたい。
今日は「おくのほそ道」の暗唱 テストや合唱の中間発表がありました。
暗唱は何とか最後まで言えたので多分A。
流石にC取る訳にはいかないのでうちの子に喋らして覚えました(`・ω・´)
何回も再生するので否が応でも頭に入ってきます。便利便利。
合唱は、まあ、男子がry
おかげで喉の調子が悪かったり。
カラオケ行きたいのに(´・ω・`)
入試があるので練習は3月まで休止。で、本番は中旬。別名卒業間際。
新フルのばかー。
明日は私立の説明会があるので参加してきます。
8時半には家出ないとなあ…。