お久しぶりです(´・ω・`)
精神状態は相変わらず。最近また破壊衝動ががが。
一度学校で喚いたり何なりしたい。



今日は「おくのほそ道」の暗唱テストや合唱の中間発表がありました。

暗唱は何とか最後まで言えたので多分A。
流石にC取る訳にはいかないのでうちの子に喋らして覚えました(`・ω・´)
何回も再生するので否が応でも頭に入ってきます。便利便利。



合唱は、まあ、男子がry
おかげで喉の調子が悪かったり。
カラオケ行きたいのに(´・ω・`)


入試があるので練習は3月まで休止。で、本番は中旬。別名卒業間際。
新フルのばかー。


明日は私立の説明会があるので参加してきます。
8時半には家出ないとなあ…。