【ニコニコ動画】【初音ミク】飛んだ鳩サブレ【オリジナル】
何となく聴いてみたら当たった曲。ちなみに今日鳩サブレ食べましたw前母さんから貰ってそのまんまだった奴です。
あー、これもカバーしたい・・・なぁ・・・。
それと無性にカバーしたくなって作成なうな1曲。あれ、これ去年じゃん。
【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル】おふとんの歌【PV】
タイトルは掃除場所のバケツに何故か書いてあった言葉。良く分からん。
あ、えーっとまず告知。今週の金曜日(11日)の21:00~22:00(予定)からニコニコミュ「KAITO de LIVE!」で「Producer&KAITO de LIVE!~うずまきP特集~」を放送します。
一応主セレです。バナナもあるよ!←
お暇な人はぜひ見てくだしあ。
あっちのほうは、1日欠席したおかげで大分良くなりました。でも学校は相変わらず嫌。ボカロ話をしたいけど話せる人が居ないのが結構辛い。話す勇気がないだけでもあるんですがw
それと今年中にあと1本動画出したい、です。というか出せるのか?(日付的な意味と画力的な意味と発想的な意味と私の力的な意味で