【ニコニコ動画】【初音ミク】飛んだ鳩サブレ【オリジナル】

何となく聴いてみたら当たった曲。ちなみに今日鳩サブレ食べましたw前母さんから貰ってそのまんまだった奴です。

あー、これもカバーしたい・・・なぁ・・・。

それと無性にカバーしたくなって作成なうな1曲。あれ、これ去年じゃん。



【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル】おふとんの歌【PV】

タイトルは掃除場所のバケツに何故か書いてあった言葉。良く分からん。



あ、えーっとまず告知。今週の金曜日(11日)の21:00~22:00(予定)からニコニコミュ「KAITO de LIVE!」で「Producer&KAITO de LIVE!~うずまきP特集~」を放送します。

一応主セレです。バナナもあるよ!←


お暇な人はぜひ見てくだしあ。



あっちのほうは、1日欠席したおかげで大分良くなりました。でも学校は相変わらず嫌。ボカロ話をしたいけど話せる人が居ないのが結構辛い。話す勇気がないだけでもあるんですがw




それと今年中にあと1本動画出したい、です。というか出せるのか?(日付的な意味と画力的な意味と発想的な意味と私の力的な意味で

結局学校休みました(´・ω・`)話したらやっぱり「そんな事で」っぽい事言われたけど


明日はテストだし(明後日返却/(^o^)\)、元気になったので行こうと思いま、す。