マフラーとてぶくろ。-200911240544.jpg

今日友人と合作した冬休みのしおりが来ました(`・ω・´)



…無事印刷されてるんですが、何故か私のちまっこいの(プロフ絵と添付画像参照)だけ印刷されてないという罠/(^o^)\友人のはあるのに!


修学旅行は修学旅行で小さくて潰れたし\(^o^)/でも友人のはでかいし何枚も載ってるし…え、なにその友人待遇。ないわー。鬱になるわー。軽く泣きたいわー。

やらして下さいと頼んだのは私だぜー。ないわー。ないわー。




ま、一応伝言で(居なかったから)担当の先生に抗議しましたが、伝言なので伝わったかが心配です(´・ω・`)ないわー

PdL終了しました!見に来てくださった方ありがとうございました!




にしてもコメがカオスだったわ・・・w

事情でPdL(前回の日記参照)の開始時刻を21時→22時に変更します。
枠数の変更はありません。




~どうでもいい話。~
明日おはしカフェに行ってきますw