さっきから無性に寂しい…。そしてもやもやする…。人肌恋しいですもやもや。

最近某友人がリア充になりかけてるからなのか…!?
それとも某方にきゅんと来たからなのか!?←

これが恋…いや鯉?

あーもやもや!