もやもやもやしさっきから無性に寂しい…。そしてもやもやする…。人肌恋しいですもやもや。最近某友人がリア充になりかけてるからなのか…!?それとも某方にきゅんと来たからなのか!?←これが恋…いや鯉?あーもやもや!