2009年も残り約4時間・・・。少しでも関わって下さった方々ありがとうございましたm(_ _m)
とりあえず今年を漢字で表してみると、
「生」
KdLと合わせて今年のMy流行語大賞。ここ でも言われちゃってます。
「作」
新年早々KAITOをお迎えしたせいで見る側から作り手に。
ちょっとは成長しましたが、まだまだ最底辺中の最底辺。来年も頑張らないと!
今年の後半は精神的にアレだったりで愚痴こぼしてましたが、今はちょっと落ち着きました。
でも来年は来年で・・・ああ胃が痛い。
それでは皆さん良いお年を!そして来年も宜しくお願いします!