2009年も残り約4時間・・・。少しでも関わって下さった方々ありがとうございましたm(_ _m)


とりあえず今年を漢字で表してみると、


「生」

KdLと合わせて今年のMy流行語大賞。ここ でも言われちゃってます。 



「作」

新年早々KAITOをお迎えしたせいで見る側から作り手に。

ちょっとは成長しましたが、まだまだ最底辺中の最底辺。来年も頑張らないと!



今年の後半は精神的にアレだったりで愚痴こぼしてましたが、今はちょっと落ち着きました。

でも来年は来年で・・・ああ胃が痛い。


それでは皆さん良いお年を!そして来年も宜しくお願いします!