中間テスト終わりましたー(´ω`)
自信があるのは国語。無いのは数学と英語/(^o^)\もーしらん


それと結構前にgdgd言ってた冬休みのしおりの表紙絵、描く事になりました(`・ω・´)友人と合作だよ!

ちなみに期限は来週の火曜。せめてもう1週間欲しかっry




構図どうしよ。