明日と明後日爆発しろ!理由:失敗したら取り返しが(多分)つかないテストがあるからこのテストで後期の成績が大体決まるという…ね\(^o^)/1時間目から数学ってなんぞ。私を殺す気か。とりあえず眠い。蝶眠い。※昨日のアレは明日か明後日に書きます(´・ω・`)