理由:失敗したら取り返しが(多分)つかないテストがあるから





このテストで後期の成績が大体決まるという…ね\(^o^)/
1時間目から数学ってなんぞ。私を殺す気か。


とりあえず眠い。蝶眠い。
※昨日のアレは明日か明後日に書きます(´・ω・`)