ジミーサムPのCD買ってきた…よ(`・ω・´)
まぁ、これとラーメン(肉そば)のために今日出掛けたり。
肉そばうめえええ!思わずスープまで飲んじゃったw(写真付けたかったけどデータが大きすぎて添付出来なかったorz)
「Toy Box」の方も凄く良かったです…!個人的には「BEAT!」が好きかも。縦読み!縦読み!
「Eve」(何故か曲名がEyeになってた/(^o^)\目!)と「Adam」のオケが変わっててびびりました。ピアノ素敵すぐる(;ω;)
明日山の方の温泉とプール(入らないけど)に行ってくるのでお供にしてきます…!
買って良かった…!
まぁ、これとラーメン(肉そば)のために今日出掛けたり。
肉そばうめえええ!思わずスープまで飲んじゃったw(写真付けたかったけどデータが大きすぎて添付出来なかったorz)
「Toy Box」の方も凄く良かったです…!個人的には「BEAT!」が好きかも。縦読み!縦読み!
「Eve」(何故か曲名がEyeになってた/(^o^)\目!)と「Adam」のオケが変わっててびびりました。ピアノ素敵すぐる(;ω;)
明日山の方の温泉とプール(入らないけど)に行ってくるのでお供にしてきます…!
買って良かった…!
