眠い…。あ、一応生きてます(´・ω・`)やばい、超ねもい。数学の勉強残ってるのにねもい。やばい超ねもい。明日早起きしてやるか。やばい超ねもい。…大事な事なのでry来週の皆既日食が楽しみです(`・ω・´)来週見学時間取るらしいよ!いゃっほい!