英語の宿題(教科書に載っているメールに対して返事を書いてみよう)でテーマを「さしみ」にしたかざぎりです(`・ω・´)こんばんは

英語は元々苦手なので作文とかはもう書けないったらありゃしない。私には日本語だけで十分十分。
提出日は確か金曜だから木曜に片付けるか…(死亡フラグ)