今日は体育祭の組決めと合唱コンクールの曲決めでした(`・ω・´)
去年は123組(1階組)が赤組で4567組(2階組)が白組だったなぁとか思いながらぼーっとしてたら白組。(去年は何故か1階と2階に分かれてた)


あ、あれ、私3年連続白組じゃね…?ww




合唱コンクールの方は4~5時間目にやったせいかねもかったです(´・ω・`)
「In terra pax」とか「春に」とか「モルダヴ」とか「予感」とか「聞こえる」とかあったなぁ。
個人的には「雲の道標」だかってのが好きでした(^v^)歌詞聞き取れないのが多かったけど!

うをっ、網戸外れた!