いよいよ明後日修学旅行いよいよ明後日になりましたー(^v^)一応行く気らしいです奈良がインフルで危険なんで彦根城(私のクラスは)に1日目は変更したけどね。京都にインフルエンザ来るなよ…、絶対に来るなよ…!