もう・・・投げてもいいよね・・・明日のテンプレ(ブログの記事作成欄で タグ入れるのとか超便利)作ってるんだけど・・・「5月9日はアイスクリームの日!」しか出来てないという。 明日までに終わるかなぁ・・・。