やべぇ、ホテルから借りてる(1泊2日)ぱそこむ超使いづれぇ。
だ、だって掲示板書き込むのに文字が出ないんだよ!最小化したりすると出るけど!
めんどくせええええええええ
あと家のとキー置いてあるとこが微妙に違ってる。
・・・家のはCtrlが左端なんだけどこれは左から2番目とかorz
(´・ω・`)
だ、だって掲示板書き込むのに文字が出ないんだよ!最小化したりすると出るけど!
めんどくせええええええええ
あと家のとキー置いてあるとこが微妙に違ってる。
・・・家のはCtrlが左端なんだけどこれは左から2番目とかorz
(´・ω・`)