わくてか今日思わぬ収入があったので明日コンビニ行ってウェブマネー買って来ます(`・ω・´)使い道?ニコニコプレミアムにしてマイリス12500+(KdLの)生主になるのさ!wwそういえばブログのプロフ欄の職業、「生廃」に設定し直してきたわ。