今日思わぬ収入があったので明日コンビニ行ってウェブマネー買って来ます(`・ω・´)


使い道?ニコニコプレミアムにしてマイリス12500+(KdLの)生主になるのさ!ww
































そういえばブログのプロフ欄の職業、「生廃」に設定し直してきたわ。