ちと下げ下げ(´・ω・`)







































最近イライラと悲しみが混ざった感情が出てくる事が多くて困ってます(´・ω・`)帰り道軽く泣きそうになったり

嗚呼、何で私もっとはっきり物(言葉)が言えないんだろ。









それよりKdL見たいわぁ(´・ω・`)