のーたいとるるる明後日が学習書テストとか涙目。数学絶望的。何かIE8入れてから文字打ちづらいし。(特にあいうえお)クラスなかなか面白くて良かったわぁ。おじさん居るし。ただ部長様が居ないのがなぁ。公民!国民!あー眠い。