明後日が学習書テストとか涙目。数学絶望的。何かIE8入れてから文字打ちづらいし。(特にあいうえお)

クラスなかなか面白くて良かったわぁ。おじさん居るし。ただ部長様が居ないのがなぁ。
公民!国民!




あー眠い。