以下かざぎりの(カイマスについての)叫び。
あまりにも「病院が来い」なのでブラウザーバック水晶…推奨。























































今…某所でカイマス(女)小説がっつり見てたんだけどさ…

やっぱカイマスいいわあああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


読んでる間2828しちって頬がメルトするかと\(^o^)/
カイトがS…!
やばいやばい、妄想するだけで萌えるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それだけでも十分なのにさ…ぎうとかちうとか…(*´∀`*)2828

私もあいつに朝起こされたいわぁ…。


そういやさっき、この携帯「マ」入れただけでマスターが出たわ。













結論:カイト(S)×マスター最高。