「或る詩謡い人形の記録」シリーズに今更はまった\(^o^)/で、でも雪菫と言霊使いのmp3は昔とってあった!


あ、それと明日「2009世界の菓子まつり」いてきます。アイスクリームシティ超行きてぇ。チョコレートファウンテン(チョコの噴水)よりも楽しみだぜ/(^o^)\