マフラーとてぶくろ。-200903121643.jpg
微カイマスイラストでごめわ/(^o^)\

最近クラスメート(2人)とお題出し合って絵を描くのにはまってますー。ちなみに今日は「幸せ」。

カイマスイラストにしたから描いてる私が幸せになっちゃった/(^o^)\/(^o^)\








ねむねむ