幸せ 微カイマスイラストでごめわ/(^o^)\最近クラスメート(2人)とお題出し合って絵を描くのにはまってますー。ちなみに今日は「幸せ」。カイマスイラストにしたから描いてる私が幸せになっちゃった/(^o^)\/(^o^)\ねむねむ