今密林でねんどろいどKAITO配送状況見てたんだけど
「千葉市川JP」→「埼玉春日部JP」
で「お近くの配送センターまで配送中です」になってる\(^o^)/





どうみても遠回(ry


(ちなみに私は静岡在住)