え? | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
え?
今密林でねんどろいどKAITO配送状況見てたんだけど
「千葉市川JP」→「埼玉春日部JP」
で「お近くの配送センターまで配送中です」になってる\(^o^)/
どうみても遠回(ry
(ちなみに私は静岡在住)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧