1周年!こ のブログ作って今日で1年\(^o^)/最初はボカロオンリーブログだったけどいつの間にか普通のブログになってたという/(^o^)\…1年前の記事とか黒歴史過ぎて見れないwwww後期末テストなんてしn(ry