逝ってきます/(^o^) \ | どこかの街角天文台。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どこかの街角天文台。
日常徒然ボカロとなんとやら。最近はMARGINAL#4にお熱!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
逝ってきます/(^o^) \
朝やろうと思ったけどやる気が出なかったんで朝の時間にもそもそやってくるわ。
数学と英語と社会オワタ\(^o^)/
理科と国語はなんとかなるさ。←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧