クリスマスは部活(24~26日)で中止です!中止って言ったら中止!誰が何と言おうと中止です!
…まだファンタジィとwinterラフすら描いてないようわー
それプラス某企画があるけどまだ誰の描くか決まってないからまだ他の進められるぜ!
31のアイスケーキ買ってきたから食いたい・・・。けどまだ腹一杯という\(^o^)/
…まだファンタジィとwinterラフすら描いてないようわー
それプラス某企画があるけどまだ誰の描くか決まってないからまだ他の進められるぜ!
31のアイスケーキ買ってきたから食いたい・・・。けどまだ腹一杯という\(^o^)/