冬の間だけブログ名変えてみるテスト。多分登校ん時にマフラーとてぶくろが使えなくなる3月になったら変わるはずw



※幻想論とかカラオケ投票始まったんで舞い上がってま(ry
ボカロ曲の中で一番好きな曲だから仕方ないよね…!