絶対部長制!こんばんは、かざぎりです。手つめてえええええええええええ!
相変わらず年賀状できてません/(^o^)\あと2枚パソで描けば!
CMPV?今コンテだよ、コンテ。画力が無いから難しい!冬休み中に出来たらいいね!それにしても振り向き難しいorz
あ、それと部活の宿題(民族衣装)終わった!英語の教科書に載ってたフランスの服参考にしたよ!
もう出しちゃったから画像は無いけど信号機組!
※あまりにも眠くて塾のプリントの「軽やか」の読み仮名「あざやか」にしちまった\(^o^)/書いてる時はホントに「鮮やか」に見えたんだけどな・・・。眠気って怖い!
相変わらず年賀状できてません/(^o^)\あと2枚パソで描けば!
CMPV?今コンテだよ、コンテ。画力が無いから難しい!冬休み中に出来たらいいね!それにしても振り向き難しいorz
あ、それと部活の宿題(民族衣装)終わった!英語の教科書に載ってたフランスの服参考にしたよ!
もう出しちゃったから画像は無いけど信号機組!
※あまりにも眠くて塾のプリントの「軽やか」の読み仮名「あざやか」にしちまった\(^o^)/書いてる時はホントに「鮮やか」に見えたんだけどな・・・。眠気って怖い!