【ニコニコ動画】「KAITOお誕生会2009」告知!!

何気にかざぎりも参加しとります。絵ヘタでサーセン^^^^


皆にゃぽとかピアプロ(出張所)とかオンリーSNS、ニコニコにコミュあるから興味ある人はぜひ!
ちなみににゃぽコミュのアイコンはかz(ry


追記!イラスト担当したニコ割もうpキタ!

【ニコニコ動画】「KAITOお誕生会2009」ニコ割CM
みんなどんどん貼ってね!←



よーし、今度は司会イラに応募するかー