ついさっきまでインターネットにつなげなくて涙目でした、かざぎりですorz
テスト?英語がオワタ\(^o^)/


めも

・ピアプロカレンダーコラボ(5月)描きたい
・SKELETON LIFE(スペルワカンネ)歌ってみたい
・少年銀河ミックス作業
・カラオケ行きたい
・部活の宿題
・CD焼き(ボカロ+歌ってみた)
・なんかPVやりたい
・にゃっぽん!mp3


んな感じ